2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今俺は

かなり危機的状況におかれている。 にもかかわらずそんな焦ってない。 なんでだろう? わかんない。 でもなんかこれでいいような気がするんだな。 きっと勘違いだってのは分かってるけど。 でもなおらない。 自信も、情熱も、決意も、今は、とくにない。 た…

とりあえず

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!っと。まずはこれ。

無理かも

調子に乗って、採点のバイトをやるやるーっていって、始めてみたものの 無理だろこれ。 半月で1500枚って。どんなだよ。 いくら俺がね、お金が無くてね、困ってるからってね、こんなにたくさんね、採点したくは無いの。せめてもの救いはそこまで問題が難…

やっと終わる

おそらく人生で最後になると思われる18切符を使った旅行。その記録も今日で最後を迎えます。四日目。もうすでに忘れてる部分が多いかと思うけど、最後の一日は初日とおんなじでほとんど電車だったから特に何もないんだ。

さらに続き

もういいかげんだれてきたんだけど、途中でやめるのも気に食わないので最後まで書いてやる。もう少し、あと二日分だ。

旅行続き

昨日は、銭湯入ったところまで書いたので、今日はその続きから。

ただいま仙台

昨日の夜8時52分、無事仙台駅に帰ってきました。 というわけで、今回の旅行がどんなものだったのか、気になる人もいるでしょう、きっと。 そんな方のために、そして何よりも自分がこの思い出を忘れてしまわないように、覚えてることの範囲内でレポートを…

というわけで

朝6時5分の始発列車に乗って、17時間くらい電車に揺られて、ここ姫路まできました。こんな長い間電車に乗ったのは久しぶり。でも思ったよりも平気だったかも。ところが咳が再発。ほんとに俺大丈夫なのか?もいっかい医者行ってこようかな? ちなみに姫路…

思い立ったが吉日

ってことで、明日から四日間バイトが休みだったので 18切符で旅行に行ってきます。一人旅。 しかも島根まで。 目的地は出雲大社。 頑張る。 体力的にぎりぎりかなー。

夕方

研究室に行ったら、俺と同期のK室さんが来てた。 久しぶりだったので、勉強をおいといてMあきと三人でお話しました。 変わりなく、というわけにはやっぱりいかないけれど、まあ元気そうで何よりでした。 でもお仕事は当然だけども、大変なんだろうなあと感…

びっくりした

川北のテニスコートのとこというか、県立美術館の隣というか、まああそこらへんにセブンイレブンができてた。 びっくりしたー。

昨日

弓道部の後輩らとフルキャス宮城に楽天の試合を観にいって来ました。 結果は負け。 やっぱりかーとか思っちゃう時点でアレだと思うんだけども、実際勝てないんだからしょうがない。でも12安打もしておいて、しかもそのうち一本はHRなのに、なんで二点し…

こんな気持ちは

久しぶりだ。何年ぶりだろう。 苦しい。苦しい。すごい苦しい。 ああ、こんな苦しい気持ちがあるってことをすっかり忘れてたなあ。 でも、ほんとは分かってたはずだ。 認めたくなかっただけなのにな。 どうしてここまで苦しくなるんかな。 くやしいな。 すご…

globe

の曲にね、「Precious Memories」って曲があるんですよ。globeアーティスト: globe,小室哲哉,MARC出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1996/03/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (88件) を見るこのアルバムの9曲…

人体の不思議展

今仙台市の自然史博物館で「人体の不思議展」ってやつをやってるんですけど、今日は、まあ、それを見てきたんですね。スーツで。変なのー えー、感想はね、ぐろい、えぐい、キモい、等々の言葉で足りるんじゃないかなあと思います。 だってさ、本当の人間の…

いかせんべい

食った。旨かった。 あぁー、いいかげんそろそそ本気でやらなきゃなー。 修論 まだやってなかったんかい!という突っ込みは勘弁してください。 あと四ヶ月しかない。 怖い、怖すぎる。 明日は院生打ち上げ。 先生とお話しするのが怖くないといったら、やっぱ…