2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンリンリーン 

最近めっきり朝夕の気温が下がってきて、もう夏も終わりだなあと感じる。仙台の夏は短いなあ。この日記を書いてる今も、窓から涼しい風がそよそよ〜と流れてきてる。気持ちいいなこれは。 秋はそんなに好きじゃないんだけれど、こういう雰囲気は嫌いじゃない…

哲学って難しい

今日は昨日の反省をいかして、ちゃんと学校に行ったよ。 そんでちまちま論文を読んでいたら、俺がM1で最高学年だという理由だけで代表を務めている小研(ゼミみたいなものやと思ってください)の実質の最高権力者というか舵取りの(ここでは何て呼ぼうか、…

カレーうどん

こないだ作ったカレーのあまりでかれーうどんを作ってみた。 だし汁を作ってー、めんつゆで味を調えてー、 あまったカレーを溶かしてー、茹でたうどんをその中に入れるだけ。 うまーい。 こんなことならかれーうどんようにも少しカレー残しとけばよかった。 …

飲みかーい

今年の春離仙なさった先輩方が来仙。 みんなでわっしょいわっしょい飲み会をやりました。 集合時、Mじたに「発表近いのにブログなんて作ってていいのかよー」 と、早速ありがたい突込みをいただきました。 僕は、「来たなら何かコメントして行ってくれー」 …

明日

明日は○和さんと○原さんの飲み会だー 重大発表がほんとにあったらどうしよう ああ今からどきどきする今日はもうCDTVみて平家読んだら寝よう

かれー

今日はカレーをつくりましたよ。 しばらくしたらハム君が食べにきたよ。 シフォンケーキをもらったー。 やらかい、ふわふわでうまーい。 その後しばらく談笑。 楽しかったー

ジョギングー

昨日からハ○カワさんと走っている ってもたったの2キロだけど それでも滝のように汗が出るし、色々筋肉痛になる これはこれからも続けたい 最終的には10キロくらい走れるようになりたいです

研究室にて

勉強しようと思って行ったんだけど。 『平家物語』を50ページくらい読んで、 後は話してしまった。 楽しかったー 談話会まで後一週間とちょっとなんだけど 何故だか危機感があんましないなー うーん 確実に夏休みボケだ やらんといかんなー

初書き込み

こんばんは。なんとなく始めてみました。 え?理由??理由なんて無いよ。 何となくなんだって、何となく。 しいて言うなら、、、、勉強に飽きたから・・・。 息抜き出来るものが欲しいなと、まあそんなとこですよ。 とにかく、毎日日記的なものを書いて少し…