2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

帰省します。ちゃんと電車が走ってくれることを祈ります。 いい天気になるといいなあ とりあえず明日の荷造りしないと。 洗濯物乾いたかなー

買ったよ

ap bank fes’05 [DVD]アーティスト: Bank Band with Great Artists & Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (70件) を見る・・・・・・うんと、なんて言ったらいい…

なべ

をしました。弓道部の連中と。 変ななべでした。 ぼちぼちうまかったですが、若干水の味がしました。 まあいいか。 明日も朝早いので、車運転してたら眠くなってきちゃうので、気がついたら車線が変わってたりすると危ないので、気がついたらガードレールが…

そうそう

研究室の皆様方に温泉饅頭お土産に買ってきましたので、明日あたりバイト終わったら研究室にもって行くと思いますので、今日の忘年会に幹事っぽいことしながら出なかったお詫びも兼ねていたりするかもしれませんので、ぜひぜひ召し上がってください。

銀山温泉

ていうとこに行ってきたんだけど 雪が凄くて車の運転が信じられないくらい怖くて カメラも持っていかなかったから写真も撮ってない でも温泉は馬鹿みたいに気持ちよかった 温泉饅頭も美味かった 晩飯に出た肉は霜がふってて感動した 旅館のばあちゃまたちは…

アイデン&ティティ

を読んだ。アイデン&ティティ 24歳/27歳 (角川文庫)作者: みうらじゅん出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1997/11/21メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (100件) を見る泣けた。

年末年始

な空気がそこらじゅうに漂い始めてきた今日この頃。 明日からは三連休でクリスマスだね(はあと)みたいな雰囲気を電波に乗せてこっちに届けてくるラジオを聞きながらわたしはバイトをしておったんです。 何のことはない、いつもと同じバイトです。でも今日…

飲み会

えーと、土曜日の夜研究室のみなさんと飲んできました。 そこにはid:murayamakumoとid:aullyさんもいました。 場所はスコッチバンクってとこ。一次会から行く場所じゃないのは分かってたけど、俺がずっと行ってみたかった場所だったので、そこにしました。 …

財布

が見つかりましたー いやあー良かった ほんと良かったもう幸せですあとは発表さえ終わってくれたら

昨日

財布無くしたっぽい。 いやだねほんと。今日の飲み会はみなさん金を貸してください。 ほんとすみません。

最近さー

もうブログ書くのめんどいんだよねー。 理由はー 寒いから あとはー なんか飽きたから いやーでも俺結構頑張ったよ。 これからは毎日更新はしないと思います。 何か思うことがあったりとか、記録に残しときたいことがあったときとかに書くようにすると思いま…

資料

でけたー。しかしなんじゃこれ。 くそ。 とりあえず風呂入って学校行こう。

ど寒い

ね今日は。泣ける。 発表資料まだでけてない。泣ける。 でももう眠い。眠る。

ふう

今日は、あれ?何してたんだっけ、ああそうだ、朝起きてバイト行って、学校行って勉強して、今に至る。 何もしてないな。 N平さんとK保さんと三人で深夜研究室でお話した。すげえ笑った。 話題はNりんとチェリー先生の二人。おかげで腹が痛いよ。笑いすぎ…

痩せた

ここしばらくあんまり物を食う気にならんくてですね。まあ適当に食ったり食わなかったりしておったんですよ。

何かのバトン

が回ってきたよ。例によってmurayamakumo氏からですが。ほんといつもいつもありがとうございます。感謝です。 さて、でははじめます。

何か

最近良くわかんないけど、少し変わってきてる気がする。 うんとですね、でもよく分からないんです。 たぶん、最近本を読むようになって、それなりにいくつかの新しい考えが自分の中に入ってきて、それに触発されるような形で自分の中になんか新しいものが出…

雪のあんちくしょう

が降りました。 本格的な冬到来ですかこんちくしょう。 今日は昨日とかよりもさらにさらに寒かったしね。 寒いの嫌い。でもあったかい布団はすごい好き。 ここらへん難しいとこね。 結局俺は冬が好きなのか嫌いなのかと問われると困るわけですね。 好きでも…

今日

朝はバイト。酒が残ってはいなかったけど眠かった。 車に乗りながら信号待ちで三回ほど意識を飛ばす。 で、昼寝をした。で、学校行って勉強した。 構造主義ってやつがほんの少しだけども分かってきた感じ。 というか近現代の思想の流れ? マルクス主義とサル…

昨日

極厚とkっしーと俺んちで酒を飲みました。 なんとなく勢いで「飲むかー!!」って言ったらみんなが乗ってきました。 ちょっと意外。まあいいか。飲みたいしねーてな感じで飲むことになりました。 うん。やっぱり楽しいね。なんといえばいいのか。何ともいえ…