何かのバトン

が回ってきたよ。例によってmurayamakumo氏からですが。ほんといつもいつもありがとうございます。感謝です。
さて、でははじめます。

1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ!
冷静沈着で物事を客観的に判断しようとしている感じ。平たく言うと頭良さそう。俺にはないので羨ましいのです。

2. 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ。
・変態 ・すけべ。 ・無駄にあつい ・冷たい。 ・イミフ
分かりません。すみません。でも上に書いたのはたぶん本当です。

3. 自分の好きな人間性について5つ述べよ。
え〜、こういう質問ってなんかいやらしいよね。う〜む。
・変態 ・すけべ。 ・ノーストレス。 ・いつも笑顔 ・イミフ
普通じゃない自分を私は好きです。なぜなら楽しいから。

4. 反対に嫌いなタイプは?
腹黒な自分ですかね。結構黒いと思う。でもみんなそんなもんだろうとも思う。
あとは社交性と行動力があんまりないところ。ひとつのことしかできないのが嫌い。


5. 自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
細々としたことを言えばきりがないですね。
極まったことを言えば、笑って毎日を過ごせたならあとは何もいらん。
つまり、何があっても笑えるだけの力がほしい。


6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


7. 5人にバトゥンタッチして下さい♪(印象つきで)
俺がまわす人間はもう決まっている。そう、ごぜんぜうなその人である。ちなみに奴の印象は一言で言えば俺とは違った意味で変な奴。まあここに行けばわかることだけどもね。