2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイライク・・・

この本が欲しい

Keep on ××

昔偉い人が言った言葉の中に、こんなのがあるんだそうだ。

好きな歌

http://www.youtube.com/watch?v=biavjISGmAs&playnext=1 ありがとうと、唯一言、いろんな人に言いたくなるときもあるんだよ。

本を買った。よ

別冊 風とロック作者: 風とロック出版社/メーカー: PARCO出版発売日: 2006/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (22件) を見るこれを買いました。 出てる人がなかなかつぶぞろいな感じで。いい感じ。 以下適当に抜粋 峯田和伸、…

修論

提出日が昨日でした。 一応出しました。 でも未完成です。 年内には完成させる。 今日は久しぶりにお酒を飲む。 楽しみだ。 昨日、疲れてて夜の7時半とかに寝たら、 朝四時過ぎには眠れないくらいに目が覚めてしまった。 ので、仕方なく修論の続きをやりま…

追加

今日は鍋をやりました。そして会場に財布を忘れました(笑) 久しぶりの鍋は楽しかったです みんなでこう、一つの鍋をつつく感じがね。いいなあって思いました

最近

OB戦があったり、今週末は、というか明日は記念射会があったりで今まで全然顔出してなかったのが嘘みたいに道場に頻繁に行ってみた。 弓引くのがすごい楽しいということを忘れてたんだなあと思いました。 思い出したら何故だか切なくなりました。ほんと謎。 …

ひきこんもり

今日は一日中家の中にいました。 さっき飯を買いに行くのにセブンまで行きました。 ジャンプをちらっとだけ読みました。 小畑が絵を描いてるの新連載はクソだと思いました。 ジャンプでやらないで正々堂々とエロ漫画誌で思う存分やればいいじゃないか。 あぁ…

弓の話

今日はOB戦でした。出ました。

うっすら、曇り

研究室から虹が見えるや。すごいうっすらとだけど、意外と綺麗あー消えちゃったかな?わかんなくなっちゃった

理屈っぽく

最近、色々物思いにふけることが多くなった。たぶん修論でいっつもあーでもないこーでもないって考えてるからだろう。いや、そんなことはないか。ただ、このままの自分じゃきっとこれからの人生良くないだろうっていう感覚があるからだっていうのは理由の一…