2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

なことが今週はあります。 先週の土曜日は弓道部の飲み会。 離仙者を送る会でした。 お世話になった人、大好きな人が少しずついなくなって行ってしまう。 俺が上の学年になればなるほど少なくなってしまう。 もう俺の上の学年で仙台に残ってる方もほんと僅か…

また熱出た。

そんでまた下がった。 風邪のせいで昨日からずっと腰が痛い。 風呂入ったら随分と楽になった。 明日は朝の8時からバイトだーい。 早起きしなきゃー。薬飲んだら熱下がったけど、できればあんまし飲みたくないなー。 さあ、寝よ寝よ。

そんで治った。

昨日のバイトで朝の9時から夕方の5時まで寒くて暗い倉庫にこもらされ延々とお茶を包装し続けるという作業をしたら、バイと終わってから熱が出て、くそったれーってなって夜の八時くらいに寝ました。そんでさっきまで布団の中でごろごろしてたら大分楽にな…

なっつかしい〜!

金沢に帰省する時にMDでB’zのRUNを聴いたよ。 あまりに懐かしすぎてほわわ〜ってなった。 やっぱりこの頃の曲の方がギターがちゅいい〜んってなってる気がしていいなあ。 RUNの曲は全部好きだなあと再確認。 うん、皆様も聴いたらいいと思うよ。RUNア…

プチ

っと帰省してます。 あさってには帰仙します。 どーでもいい話だけど、水時計のそばの宝くじを売ってるタバコ屋さんで一億円のくじが出たんだってさ あんなとこでも出るんだなあ

取っておき画像

たじマントル

やばい

今日はチェリー先生のレポートを仕上げてきました。 そんで、これを読んでました。風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)作者: 宮崎駿出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1987/07/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 163回この商品を含…

とある漫画

を読んだ。大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る非常に面白い。 つぼにはまった。 こんな漫画があったとは。 よ…

昨日

DVDを見たよ。笑の大学 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (150件) を見るいっぱい笑った。 ちょっとうるっとした。 役所さんとごろーちゃんの演技がよかった。 ほ…

7718

が仙台にやってくるらしいよ。 四月五日だってさ。 東京事変もやってくるらしいよ。 4月18日だってさ。 いいなあ。