とある漫画

を読んだ。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

非常に面白い。
つぼにはまった。
こんな漫画があったとは。
よしながふみは頭がいいね。


あと、これも観た。

こないだ観たのはこっち。↓
THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

黄色の続編ってやつかね。
赤いほうも面白いけどやっぱほんとばかだなあってなるのは黄色のほう。
どっちもお勧めなのには変わりはないけどね。
あまりのあほさにまじめな人は腹が立つかもしれない。
しかし、それを笑えるくらいの心のゆとりが必要だと私は考えます。
B型故に。


それから、最近はツタヤでCDをレンタルしまくっている。
全部紹介すんのは面倒なのでちょいとだけ。

globe decade-single history 1995-2004-

globe decade-single history 1995-2004-

懐かしいのから最近のまで、色々あります。
こないだふとglobeの曲を思い出して、どうせなら一気に借りちゃえと思ってレンタル。
ちなみにオイラはFREEDOMの間奏の部分が好きですね。多少マニアックだけど。
リボン (通常盤)

リボン (通常盤)

二曲目、「もうすぐ30才」。これいい。
基本的に全部良いけど、これは今までのゆずがぎゅっと凝縮されているような感じになってる気がする。いろんなゆずに会えるような感じ。好感触。