毎日が

あっという間に過ぎて行って、1日の重みがどんどん軽くなっている気がする。
気がつけば夏になってた。
次気がついたときは冬になってそうだ。笑えん。

27時間テレビをちょろっと観たら、紳助さんが泣いてた。何か変な感じ。

仙台市長が女性になった。政令指定都市では初らしい。大学の大先輩にも当たるらしい。
そんなことよりもどんな市政を執るのか。隣の隣の市民として見て行きたい。

新型インフルが着々と秋冬に向けて勢力を蓄えていっている。今のうちにマスクを買い込んでおくことをお勧めします。持っておいても腐るわけじゃなし。備えあれば憂いなし。です。

写真はこないだ秋田に行ったときに撮ったもの。思わず泳ぎそうになるくらい綺麗な水でした。