2008-01-01から1年間の記事一覧

横浜

先輩が結婚するというので、横浜に行ってお祝いをしてきました。 とてもとても幸せそうで、とてもとても嬉しかった。いつまでもいつまでも幸せでいて欲しいと思う。

あ〜

夏フェス行きたいっ!!

A型で物の言い方が嫌味な上司のことが最近ますます嫌いだったけど、明日からはきっと大丈夫だろうと思う。 RADWIMPSのバイ・マイ・サイという曲がかなり良い。 武者小路実篤の愛と死という本を読んだ。両想いの二人のやり取りは一つの理想だった。 いいなぁ…

徹夜で荷造り

嘘だとわかっていても、優しい言葉をかけられると嬉しいと思ってしまうってことはわかっているのに、何で俺はそんなふうに嘘がつけないんだろう??

今日、寝坊しました。目が覚めたら7時50分。俺ん家から会社までは大体45〜50分。あと10分遅れていたらと思うと、ぞっとする。 社会人になってこんなことになったのは、平日では初めて。そういう意味では初体験。二度とごめんだ。

方言

実家の方の言葉が出てて、ちょっと懐かしい気分。 方言を文章で書いたのを読むと、何か変な感じだなあ。http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20080120104.htm

引越しは今週末

東京での生活も残すところ1週間を切るところまできた。 結局これといって何も変えることなく東京での生活を送っております。 引越しの準備といっても一人暮らしの身の上じゃあ荷物なんて無いに等しいもんだと改めて自分の部屋を見渡して思います。 部屋の中…

二日連続渋谷

実写版ジャガーさんの映画を見てきました。 土曜日に行ったら公開初日だったみたいで、チケット完売で見れず。 仕方ないので日曜日にも一回行って、今度はちゃんと見れました。 席も結構いい場所を取ったのでした。 そしたら、俺の前に座っていた男の人の頭…

ご挨拶

明けましておめでとうございます。 今年が皆様にとって幸せな一年になることを祈ってます。 今年はもうちょっと、更新頻度をあげていきたいと思います。 いろいろと近況報告も含めつつ、昔のように書ければいいなと。 まあ、どうなるかはわかりません。 今は…