ご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとって幸せな一年になることを祈ってます。
今年はもうちょっと、更新頻度をあげていきたいと思います。
いろいろと近況報告も含めつつ、昔のように書ければいいなと。
まあ、どうなるかはわかりません。
今はそんな風に考えてるって話です。





話は変わるけど、こないだちょっとした出来事があって、それがきっかけで胸キュン気分です。
どういうことかっていうと、誰かのことが好きになってしまってさぁ大変だっていうあの状態にちょっと懐かしさを覚えたってわけです。
気がついてみるとそんな気分にはもうずいぶん長いことなってないんじゃないかなあと思って。
なんかいいなあって思いました。
最近すさんでるような気がして反省。いろいろ打算的過ぎるのかもしれんなあ。
いや、でも計算することは悪くないから、きっと俺の心の問題なんだろなあ。




ブログを書いてるとこんな風に思考の整理になって便利な部分もあるよね。
やっぱり今年はなるべく書くようにしよう。