2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

あたしの誕生日でした。 1983年にこの世に生れ落ちて、気がついたら23年の月日が流れておりました。 あっというまにここまで来たような気がします。 いろんなことがあったなあ。いい事も嫌な事もたくさんあった。 でも大学入ってからはそんな嫌な事な…

北海道

といっても札幌しか行ってませんけども、まあ北海道に遊びに行ってました。 むこうの弓道部の連中と、すごい久しぶりに会いました。一緒に飯食いました。うーん。楽しかった。 ずっとこういう友達関係を、続けていきたいなあと、そう思いました。 みんなやっ…

さて

明日から北海道に行ってきます。 従妹が大学を卒業するのです。 それにかこつけて北海道を満喫しようという魂胆なのです。 うまいラーメンを最低でも3食は食おうという腹づもりなのです。 でも日曜の午前中には仙台に帰ってきます。 だってバイト忙しいんだ…

今日は

釜っこさんの談話会の発表だったんですけどね、バイトがあまりに忙しすぎるため出られませんでした。なんとなく罪悪感。というか普通に申し訳ない。資料にはちゃんと目を通そうと思いました。 さて、先週末はなんと俺にしてはめずらしくこんな映画を見ました…

今日は

やたらめったら風が強かったですね。 時速70キロくらいで交差点に車で進入した瞬間、 横風に思いっきり吹かれて転倒するかと思いました。マジで。 怖かった。不意打ちくらいました。