2009-01-01から1年間の記事一覧

釈迦の掌

悔しくて頑張ったのでうまくいったことがあったとして、それは嬉しいのだけれども、そうなるように誘導されていたんだなあと感じるのは、やはし悔しい。何が悔しいって誘導されていることに気づかないことはもちろんだけど、そうされる前に自分でうまくやれ…

毎日が

あっという間に過ぎて行って、1日の重みがどんどん軽くなっている気がする。 気がつけば夏になってた。 次気がついたときは冬になってそうだ。笑えん。27時間テレビをちょろっと観たら、紳助さんが泣いてた。何か変な感じ。仙台市長が女性になった。政令指定…

空へ...

タイトルも、アニメの名前も忘れてたけど、歌詞を覚えてたおかげで見つかりました。 http://www.youtube.com/watch?v=6D5hObe_ETYむかーしむかし、家のテレビで見てました。話の中身もほとんど覚えてない。 煙突に登ってたような気がするなあってことくらい…

秋田小旅行

今年も半分終わりました。

いい感じ

皆さん激しくお久しぶりです。 東京から宮城に転勤で引っ越してきて、もう1年がたつんですね。時の流れは速いものです。 今更ながら去年を振り返ってみると、去年はひどい1年でした。 自分にここまで失望したのも久しぶりです。というか初めてかもしれません…