2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から

先輩が東京から泊まりに来てます。今年の春から働いてるんだけど、研修が終わるまでどこに勤務するか分からないから家具とかを仙台に置きっぱなしにしてあって、で、勤務先が決まり、それに伴って住居も決まったので、その荷物を引越しで運ぶために来てるん…

研究室で

こんな漫画を見つけた。聖闘士星矢EPISODE.G 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: 車田正美,岡田芽武出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2003/06/19メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見るいや、正確には置いてあるのは知って…

音楽バトン

id:murayamakumoから届いたこのバトン。私には答えるのが非常に難しい予感。でもやるよ。だって面白そうだもん。というわけでいってみよー。

本買った。

戦場の精神史 ~武士道という幻影 (NHK出版)作者: 佐伯真一出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2004/05/30メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るBOOOK・OFFで発見。購入。 さくさくっと暇作って読もうと…

アンテナに

中村三春氏のブログを追加しました。 興味の或る方は(もしくはすでにご存知かもしれませんが)訪ねてみてはいかがでしょうか。

さてさて

今日は久しぶりに音楽でも紹介しましょうか。maniacアーティスト: globe,Cyber X feat.keiko,245,keiko出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (39件) を見る

先週末

金沢に帰省してきました。目的は故郷の桜を見に行くため。 去年と同じ理由で帰省。 去年と同じように中途半端な開花ぐあい。 去年と同じように中途半端な満足度。 仕方ないので、白山のほうまでドライブしてきました。 手取川の流れは相変わらずとてもきれい…