昨日から

先輩が東京から泊まりに来てます。今年の春から働いてるんだけど、研修が終わるまでどこに勤務するか分からないから家具とかを仙台に置きっぱなしにしてあって、で、勤務先が決まり、それに伴って住居も決まったので、その荷物を引越しで運ぶために来てるんですね。
まあ彼の家と僕んちは徒歩三分くらいなので非常に便利。泊まればいいさ。
そんなわけで、今日はその先輩とA部ちゃんと俺の三人で桃鉄USAをしました。閻魔がすんごいつよくて倒せませんでした。


あ、あと、今日はM晶とN平さんと三人で、バッティングセンターに行った後極楽湯、というなんとも言いがたい日中を過ごしました。これはこれで楽しかったです。

ま、こんな日があってもいいかな。GWだし。と思いました。