2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は

ほんとは街に行って買い物する予定だったんだけど、いろいろあって、だるくて、眠くて、あといろいろで家でごろごろしてました。 そんでほとんど一日中寝てて、こんな日曜日は何年ぶりか分からないって感じで新鮮でした。 そんでTHE3名様を見たよ。 笑っ…

給料日

遂に来た、一月に一回の特別な日。 それは給料日。(ほんとは昨日だけど) そんなわけでバイト先で給料をもらい、俺はバイトが終わるとその足でFORUSに向かった。そこには目当ての本がある。

反動?

何かすっごい頭を使いたくない。 あばばばばーってなりたい。 というわけで今日はこれです。君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命アーティスト: 銀杏BOYZ,峯田和伸出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/01/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 98回この商品…

最近

よく頬がこけたと言われるので、今日は焼肉を食ってみた。 腹がぽこんってなった。 ビールがうまかった。 風呂上りの牛乳もうまかった。 自分ではわりと健康体なつもり。 とりあえず明日からはバイト三昧だなあ。

はぁーーー。

やっとこ終わった。今年一年の発表全部。

さっき

さくさくっと部屋を掃除したんです。 っても本棚とかをしゃーっと拭いたくらいだけど。 そしたら、なくしたと思ってたCDが出てきたんですよ。 これ ↓GREENアーティスト: B’z,稲葉浩志出版社/メーカー: ルームスレコーズ発売日: 2002/07/03メディア: CD購入: …

明日の

発表資料が出来上がりました。 朝顔さんと格闘して出来上がったときの資料と匹敵するくらいやばい。 なんでだー? 絶対的な知識不足であることは否めないんだけども、もっとマシな文章を書けてもいいはずなんだけどなあ。 はあ〜。 こんな気分の時は音楽聴く…

モチベーション

激あがんねーという発表一週間前にして死刑宣告的な日々を送っておりました。 ええ、分かっているんですよ。やらなきゃならない。でもやりたくないときだってありますよ。困っていたんです。迫り来る期日。大して上がらないやる気。いかがしたものかと思って…

ヴィオロン

ENDLESS VIOLINアーティスト: 葉加瀬太郎出版社/メーカー: プライエイド発売日: 2001/09/05メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見るVIOLINISM IIアーティスト: 葉加瀬太郎出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド発売日: 2002/10/02メ…

腰が

痛かった。年あけてからずっと。 去年も痛かった。卒論の時期ずっと。 今年もだよーとか思いながら家で寝てた。 あとバイトとかしてた。 そしたら昨日の夕方くらいから少しよくなった。 よかった。 明らかに背骨ずれてるのが自分で触ってても分かる。 泣ける…

今日は

バイト先である芭蕉園茶舗の新年会でした。 毎年新年会は国分町の「旨味太助」で牛タンを食べて、そのあとお寿司を食べるのです。もちろん若旦那のおごりなのです。 今日のお寿司屋さんは「富貴寿司」でした。個人的には回る平禄寿司がいいんだけれども。 だ…

お正月気分が

なかなか抜けないので困ってます。 勉強する気にならなくてねー。 はぁぁぁ。明日はちゃんと学校行かないとなあ。 発表まであと2週間ないよー。まじやばい。 よっしゃ、がんばろ

変な奴が

大阪からやってきた。 もう大変だった。 ま、楽しかったけどさ。 一緒に飯を食った。 カルボナーラ美味かった。あいつも一生懸命頑張ってたんだなあって思った。 ほんと、ほとんど一人ぼっちで仕事も大変だとマジできついわなあ。 えらいなあって思いました。…

新年

おめでとうございます。 今日の朝帰仙しました。帰省中はもういろいろ予定がてんこ盛でブログ書いてる場合じゃなかったんです。更新さぼってごめんなさい。 金沢では懐かしい久しぶりの友達らと遊んできました。あまりに久しぶりすぎて少し焦りました。でも…