新年

おめでとうございます。
今日の朝帰仙しました。帰省中はもういろいろ予定がてんこ盛でブログ書いてる場合じゃなかったんです。更新さぼってごめんなさい。
金沢では懐かしい久しぶりの友達らと遊んできました。あまりに久しぶりすぎて少し焦りました。でもそれはそれは楽しかったです。
4年ぶりくらいに会う人とかもおって、時の流れの速さを実感した、というかどんだけ俺は金沢に帰ってなかったんだって実感。これからはちゃんと盆暮れ正月くらいは帰ろうと思いました。
で、あまりに忙しかったので、みなさんにお土産を買うてる暇がなかったんやってね。ほんと申し訳ない。でもそれじゃああんまりにかわいそうなんで、芭蕉園でお菓子買ったんで、明日持ってきます。おいしい抹茶チョコレートです。食ってくださいな。

今日は朝の7時半から夕方の6時半まで芭蕉園で初売りのバイトでした。その間ほぼずーっと立ちっぱなし。慣れてない体には堪えるもんがあったね。しんどいわ。でもその分報酬もたくさんあったので良し。明日もバイト頑張ろう