2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋に合う・・・?

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~アーティスト: Jungle Smile,高木郁乃,芹沢類,吉田ゐさお,吉田功,小森茂生,ZAK出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (37件) を…

明日はバイトです。

今日はそういえば修論のオリエンテーションでした。 相変わらずの僕はといえば、いつもどおりの微妙な資料を作り上げて提出したのでした。 それを読んだ先生達は、穏やかな笑みを浮かべながら優しくアドバイスをして下さったのでした。 「漂泊」の「泊」が「…

衝動買い

CDを返しにツタヤに行った。 帰る頃には黄色いビニールの袋にこれが入ってて、俺の財布からは2500円が無くなっていた。BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド" [DVD]アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/09/20メディア: …

白の恐怖

ビラ配り

三連休を利用して

岐阜県は郡上八幡まで旅行してきました。 台風来てたんだけど、雨はそんなに降らない感じで、良かった。 というか、なんか晴れてた。 ラッキー。

ニューメガネ

買いました。 給料入るまで待てなかったよ。 このメガネは耳にかけるところがふにゃふにゃとしてて、ずっとかけてても締め付けられて痛くなりにくいという優れものなのだそうです。 すごいすごい まあそんなことよりも個人的にはデザインがかなり気に入って…

一週間で

二回も焼肉食いに行ったのなんて人生で始めてかも。 もしかしたら二回目くらいかも。 でもまあ、そんなかんじで、食いすぎ。 軽く気持ち悪い。 でもとこと〜んの肉は美味い。 今日は、夏も終わりになったというのに、ビルケンのサンダルを今更になって買って…