秋に合う・・・?

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~

秋の綺麗に晴れた空にこの曲たちは合うのだろうか?
自分はバイト中最近聴いてみたけど、意外にいけるような気がした。
ジャンスマの曲は、歌詞がとっても女の子な感じがして、正直そこまで好きじゃありません。
でもメロディーやアレンジは結構好きなほうです。
そうなってくると、歌詞は大して気にならなくなってきます。
不思議なもんで、嫌なはずの歌詞すら、この曲にはあってるんじゃないかと思い出すんです。



・・・・・・それも当然といえば当然なのか。




あと、13曲目「メルヘン」の歌詞は、まあ俗な言い方すればちょっとエロい。こういうのは嫌いじゃない。
そしてラストの14曲目、タイトルはなんと「チェリーボーイ」
昔Mステで、スピッツタモリに「何で曲名がチェリーなの」って聞かれて、マサムネさんが「僕達チェリーボーイなんで」って答えていた場面をなぜか思い出したよ。
あ、誤解無いように言っときますが、曲は普通にいい曲です。好みです。