一週間で

二回も焼肉食いに行ったのなんて人生で始めてかも。





もしかしたら二回目くらいかも。



でもまあ、そんなかんじで、食いすぎ。
軽く気持ち悪い。
でもとこと〜んの肉は美味い。



今日は、夏も終わりになったというのに、ビルケンのサンダルを今更になって買ってみたり(おかげで安かったよ!!)スニーカーを買ってみたり、ニューメガネを買ってみたりしたよ。
メガネは「cradle×erotica」っていうお店で買いました。
エロチカ。エロティカ。エロティーカ。
良い感じのお店でした。
ちょいお高めなメガネ。フレームとレンズ合わせて23000円くらい。
久しぶりの良いメガネ。大事に使いたいと思います。


実は、財布にお金が無かったから、内金1000円だけ払って、お店にとって置いてもらってる状態。月末、給料が入ったら取りに行こうっと。かなり楽しみ。