ヴィオロン

ENDLESS VIOLIN

ENDLESS VIOLIN

VIOLINISM II

VIOLINISM II

ふとしたことがきっかけで聴いてみた。
Angel In The Skyはやっぱりいい曲だと思った。この曲は最後の部分が鳥肌ものですね。てかこの曲くらいしか曲名覚えてないや。あ、あとは「冷静と情熱の間」の曲。Calmi Cuori Appassionatiていう曲。なんて読むのかは分からないよ。でも何か情熱的なくせに切ない感じ。
ほかにも聴いてて楽しくなる曲だったり、鳥肌が立つような曲だったりがあって、よかった。
そういえば弦楽器の音はすごい好きなんだった。
ヴァイオリンとか、ギター、ピアノ。二胡とかももちろん好き。
あー、子供のころに何か楽器習っとけばよかった。
今からなんかやろうかな。
でもなー。躊躇う。