色々

なことが今週はあります。
先週の土曜日は弓道部の飲み会。
離仙者を送る会でした。
お世話になった人、大好きな人が少しずついなくなって行ってしまう。
俺が上の学年になればなるほど少なくなってしまう。
もう俺の上の学年で仙台に残ってる方もほんと僅かになってしまった。
寂しいなあ。



ま、だからってあの頃はよかったなあなんて言いたくはないですけどね。
そんなせりふはできれば死ぬまで言いたくない。
冗談で言うのはいいけど。
たまにみんなで会って言うのはいいけど。
何かそんなの以外で言うのは日常から逃げてるみたいで嫌だ。
今自分が暮らしてる場所で頑張りたいよね。


日曜月曜はは研究室の人たちと福島は会津湯野上温泉までショートトリップしてました。
ラーメン食って温泉入って観光して、楽しかったです。
ただ、ねぎそばだけはいただけなかった。
旅行いった時はその土地固有のものを食うのが楽しみですが、あれは別に食わなくてもよかった。それにあんなのは別にどこでも作れるじゃないか。
まあ苦しんだのもいい思い出になるんだろう。良しとしようか。
それにしても苦かった。生のねぎを15センチくらいかじったのは人生で最初で最後だね。


今日は今日でまた飲み会。明日も飲み会。
バイトも毎日忙しい。
やらなきゃならない事はほんと沢山あるなあ。
どれだけできるんかなあ。
ほんとのほんとに自分がやりたい、やらなきゃって思わなきゃ体は動かないからなあ。



金がなくなりそうだ。
節約しよう。