弓の話

今日はOB戦でした。出ました。
結果 ×××× ○×○○ 3
なんだこれ。
残念とかって。
残念こいたときはもうね、人間やめたくなりました。
まあ、へたれでした。

そんで、修論にごめんなさいと平謝りをして、飲み会に参加。
帰り道、自転車でこけました。どうも路面が凍ってたらしい。
「大丈夫?」と声をかけてくれたおばちゃんに落っことした財布を拾ってもらう。ありがとうおばちゃん。でもこんな深夜に一人で歩いてるなんて何してたんだろう?普通の主婦っぽい感じだったなぁ。あ、脱線した。
そう、毎年OB戦の日は必ずといっていいほど寒い日になる。なんなんだろね。なんかあるんか、まったく。
なにはともあれ、今日は現役の皆様が設営や運営をやってくれたおかげで、久しぶりに道場で弓を、しかも試合形式で引くことができて、もうそれだけでお腹一杯なくらい嬉しくって楽しかったです。ゼッケン付けたのだっていつぶりだよ?確か四年の早稲田で皆残ちょっきん喰らった時以来だぞ。うーん。なんかいいもんだなあ。あの場所はやっぱりいいなあ。
いい4年間だったんだなあ。俺は幸せな時間を過ごしてたんだなあ。
なんて思ってみました。
ほんと、現役の皆さんどうもありがとうございました。