最近

OB戦があったり、今週末は、というか明日は記念射会があったりで今まで全然顔出してなかったのが嘘みたいに道場に頻繁に行ってみた。
弓引くのがすごい楽しいということを忘れてたんだなあと思いました。
思い出したら何故だか切なくなりました。ほんと謎。
ただ一つわかることは最近の僕は情緒不安定です。自分の立ち位置が決められない感じなのです。そう、主体性がないんです。そのことに対してかなり敏感になってるんです。だから不安定なんだと思いました、今。

はい、息抜き終了〜。また修論やります。あ、最後に曲の紹介をやっとこうかな。GO!GO!7188の「神様のヒマ潰し」って曲が好きです。やっぱりメロディーなんですけど、僕の好みです