修論

提出日が昨日でした。
一応出しました。
でも未完成です。
年内には完成させる。
今日は久しぶりにお酒を飲む。
楽しみだ。
昨日、疲れてて夜の7時半とかに寝たら、
朝四時過ぎには眠れないくらいに目が覚めてしまった。
ので、仕方なく修論の続きをやりましたとさ。
この一週間は、ろくに風呂も入らずにひげも剃ってなかったので、
コンビニに飯を買いに行くのさえ憚られるような自分にわずかだが絶望した。
今日は、ちょっともったいないくらいにはえたひげを剃ったのが気持ちよかった。
わっさりもいいけど、やっぱりつるつるがいいと思った。
金をためて永久脱毛したい。
そういや、妹に誕生日プレゼント買ってやらんと。
いまどきの若い子は一体何をもらったら喜ぶのか。
個人的には、中学の時点でゴイステを聴くような女なので、
これなんかがお勧めなんだけど。
実はこれ、今日自分に買ってしまった。
さすがに二冊同時には買えなかった。
ので、何か他のもん探すか。
何にしようかなあ。
糸楊枝ほしい。家のが切れてた。
明日からバイトだ。
久しぶりなので失敗しないように気をつけないと。
あ、この一週間で、見事に引きこもりな人になっていたら、
見事に腹の肉が一回り増えました。
人間の身体ってすごいと思った瞬間。