何か

最近良くわかんないけど、少し変わってきてる気がする。
うんとですね、でもよく分からないんです。
たぶん、最近本を読むようになって、それなりにいくつかの新しい考えが自分の中に入ってきて、それに触発されるような形で自分の中になんか新しいものが出てきて、その新しいのと今までの自分の考えとがごっちゃになってきれいに混ざってない感じかなあ。
わかんないけど、そんな感じだと思う。
あ〜〜〜〜〜
気持ち悪い。
ぐにゃぐにゃしてる。



でもこのままほったらかしではいかんと思うのです。
第一に何かしらすっきりしたいのです。
第二にはいったい自分は何のために院に高い金払ってまで来たのかということなのです。
というわけでむつむつしながら考えようとしているのですが、いかんせん考えることが苦手なわたくし、いや、考えることを四年間くらい放棄していたために考えられなくなってしまった脳を持つわたくしはそれがなかなか容易ではない。
なのでしばらくむつむつしながら考えます。少なくとも考えるよう努めます。

まあ一面において考えることが楽しいと感じてきたこともまぎれもない事実ではあるので。もっと考えられるようになって、まとまってくれればいいなあて感じです。