今日

朝はバイト。酒が残ってはいなかったけど眠かった。
車に乗りながら信号待ちで三回ほど意識を飛ばす。
で、昼寝をした。で、学校行って勉強した。
構造主義ってやつがほんの少しだけども分かってきた感じ。
というか近現代の思想の流れ?
マルクス主義サルトル実存主義があって、そんでそれに対する批判として出てきたとか。たぶんそんな感じだと思うんだけど、それの流れとか、それぞれの考え方(ほんとにおおもとの部分だけだろうけど)が分かってきました。
そんで野家先生の『物語の哲学』をもう一度さらっと目を通してみたんです。そんだら何か前よりもずっと分かりやすくて、感動。
実感があると嬉しいですよねやっぱり。何事においてもさ。
うん、今日はそんな日でした。
明日は久しぶりの一日バイト。
ああ〜めんどくせいなあ。まあ頑張ります。

ではお休みなさいませ。