ふう

今日は、あれ?何してたんだっけ、ああそうだ、朝起きてバイト行って、学校行って勉強して、今に至る。


何もしてないな。


N平さんとK保さんと三人で深夜研究室でお話した。すげえ笑った。
話題はNりんとチェリー先生の二人。おかげで腹が痛いよ。笑いすぎ。

そういえば今日はちゃんと文食で飯を食った。から揚げ食った。あそこのから揚げはコストパフォーマンス高いよね。じゃなくて、大分腹の具合はよくなってきたと思われます。心配してくださった皆さん本当にご迷惑おかけしました。おいらはもう大丈夫ですたぶん。


そうそう、明日からM屋がやってくるよ。
あ、そんで俺やっぱりOB戦出ません。いろいろ考えてみて出ません。あーあ、俺は駄目だなあ。こういうところは直っていっているのかいないのか。分からないし、考えるのも正直いやかもしれない。
とりあえず明日の夜は酒を飲むのですが、あんまり飲み過ぎないようにしたいですね。そんでさっさと資料を書いてしまわないといけませんね。

何はともあれ今日は眠い。いつも眠いけど。ので寝る。んで朝起きて勉強する。

おやすみなさいませ。