リンリンリーン 

最近めっきり朝夕の気温が下がってきて、もう夏も終わりだなあと感じる。仙台の夏は短いなあ。この日記を書いてる今も、窓から涼しい風がそよそよ〜と流れてきてる。気持ちいいなこれは。
秋はそんなに好きじゃないんだけれど、こういう雰囲気は嫌いじゃないな。


今日はジョギングを再開。2キロから3キロに距離を延ばした。さらに、今日は時間を計ってみた。な、なんと、たかが3キロの距離に16分34秒もの時間を費やしてしまった。遅いなあ。今後はとりあえず1キロ5分くらいで走れるようになりたい。


遂に談話会の発表まで一週間を切ってしまった。焦りとは反対に中々ネタが浮かばない日々が続いていたが、今日「何とかこれでいけるのでは」というものを思いつくに至った。と言ってもおおまかな流れが見えてきただけなのでまだいくらでもひっくり返る可能性はあるわけで、油断は禁物だ。それを忘れないようにしつつ、明日からも勉強頑張っていこうと思う。


今日はここまで。おやすみなさい。