飲みかーい

今年の春離仙なさった先輩方が来仙。
みんなでわっしょいわっしょい飲み会をやりました。
集合時、Mじたに「発表近いのにブログなんて作ってていいのかよー」
と、早速ありがたい突込みをいただきました。
僕は、「来たなら何かコメントして行ってくれー」
と思いました。

○和さんと○原さんは、重大発表がなくて、ちょっと、いや、かなり残念でした。
でも久しぶりにト○ルさんにもお会いできたので良かった。

何やらまた来月の連休に仙台に来るそうな。
○和さんとは、離仙したはずなのにほぼ毎月会ってる気がする。
今日も、そんなに久しぶり感がなかった。


今日は久しぶり(1週間ぶり)に酒を飲んだ。
そしたら何と肩が痛くなってきたよ!!
弓引いてるわけでもないのに、こんなことは現役以来だよ!!
まさかジョギングで腕を振ったからなんてことは無いだろうけど、
でもそれくらいしか理由が思いつかないよ!
どんだけ鈍ってるんだこのbodyは。
ちょっと泣きそうになったよ。


悲しいし明日は朝からバイトだし今日はもう寝ます。