というわけで

朝6時5分の始発列車に乗って、17時間くらい電車に揺られて、ここ姫路まできました。こんな長い間電車に乗ったのは久しぶり。でも思ったよりも平気だったかも。ところが咳が再発。ほんとに俺大丈夫なのか?もいっかい医者行ってこようかな?
ちなみに姫路に着いたのは11時半くらいだったかな。今は漫画喫茶にいます。
真夜中の姫路城、行ってきました。
門が閉まってて、入れないのかな〜と思って近づいたら、機械の音声が割りと大きい声で注意してきたので、ちょっとびびりました。あさっての昼に、ちゃんと入ってこようと思います。
さて、明日も始発に乗って島根県出雲市に向かいます。朝早いです。あと4時間もないです。少しでもいいから寝ようかな。