昨日

弓道部の後輩らとフルキャス宮城に楽天の試合を観にいって来ました。
結果は負け。
やっぱりかーとか思っちゃう時点でアレだと思うんだけども、実際勝てないんだからしょうがない。でも12安打もしておいて、しかもそのうち一本はHRなのに、なんで二点しか取れてないんだろう?もはやマジック。しかも残りの一転は押し出し(笑
途中から入った山下は一人でエラー二回もしとるし。ほんまにも〜、やる気あんのかいな。
まあ、ちょっと腹たったかな。
でも確かに仙台のファンは野次を飛ばさないよね。
偉いというか何というか。





あ、あと、DHの清原が代打かまされてたのには笑った。
DHに代打ってあんまし聞いたことない気が。
あ、あと、打率一割のカツノリがヒットを打つところが見れたのはラッキーだった。
お父さんもきっと喜んでたはずだよ。