最近のお気に入り。

気がつけばiTunesに3439曲も入っていた。
もちろんまだ聴いてない曲もたくさんある。ということで、勉強のBGMに未聴の曲を片っ端から聴いていたら気に入った曲がいくつかあったので、なんとなく紹介。みんな聴いてみてくれたらいいさ。

SICKS

SICKS

このアルバムの10曲目。「花吹雪」という曲。これが一つ目。公式サイトで視聴できます。よかったら是非。

http://www.theyellowmonkey.com/normal.html

次はドリカムなんだけど、「三日月」って曲。

朝がまた来る

朝がまた来る

「朝がまた来る」のカップリングだったんだね、どっかで聞いたことがあると思ったら。
アルバムだと、
ザ・モンスター

ザ・モンスター

に入ってる。もちろんベストにも入ってる。俺はそっちで聴いたんだけど。

この2曲が最近のお気に入り。繰り返し繰り返し聴いてます。あきるまで聴く。いつ飽きるかは分からない。でもまたしばらくして聴いたら再びはまるんだよな。