もうね

なんというかね、眠いねこれ。
寒いとこから暖かいとこにくるとすっごい眠くなるよね。

ああ眠かった。学校は暖かすぎていかん。外は寒すぎていかん。
仙台はもう冬です。
あばばです。

今日もお勉強しました。明日もします。
最近研究室における自分のあり方をすこし変えようといろいろやってる最中。
まだいまいち良くわかんないけど、これまでの経験からするとそのうち普通に慣れるんだろうと思う。
一昨日あたりに紹介した『寝ながら学べる構造主義』面白い。やばい。発表の勉強よりもそっちに逃避してばっかりになりそう。あくまで気分転換用なのを忘れないようにしないと。
明日は川北キャンパスのM棟でシンポジウムがあるのです。「山と神」というシンポなのです。面白そうなのです。山岳信仰とか、みなさん聞いたことくらいあると思います。それだけじゃないだろうけど。実は詳しいことはあまり知らないのです。なぜならあんましポスターを気合入れて見てないから。
そんなこんなで我らがチェリー先生も発表なさるのです。というわけですので、明日が楽しみなのですね。




あ、そうだ。明日朝洗濯しよう。うん、そうしよう。

はい。
では寝ます。

おやすみなさいませ。