ボジョレー

ヌーポン・・・じゃなかった、ボジョレーヌーボーを昨夜研究室でのみました。バイト帰りに気前良くもって来てくれた極厚に感謝感謝。
飲んでみたらうまかったんです。軽くよぱらたんです。そしたら携帯を学校に忘れていつもの目覚ましがかけられなくって大変でした。
まあ美味かったよっていう話。

今日は授業後バイト。後家で晩飯、昨日の残りの芋煮(山形風)と混ぜご飯を食う。そんで学校でお勉強。多少なりとも、ていうか割と寝てしまう。むんむん。

そんで今に至る。何か刺激の少ない一日でした。今日はもう寝ます。
明日も朝バイトやし。
おやすみなさい。


追伸。ヌーポンって言ってしまって、申し訳ありませんでした。