そうです

そうなのです。この日記のタイトルは「おっさんの日記」となっておりますが、あくまで「とりあえず」なのです。
みなさん分かってましたか?分かってないですよね。私自身も書き出した当初は「何かいい名前が思い浮かばないなー。ま、とりあえずおっさんの日記でいっかー。あとで変えりゃあいいわな」て考えてたんですがねー、もうすっかり忘れてましたもん。
まあ弓道部じゃ随分前からおっさんて言われてたし、自分でも心当たりがないわけでもなかったし、そんな違和感もなかったというのも理由の一つとしてあげることができるでしょう。

でもねでもねー。
まだオイラ22才なのっすよ。
いくら私の一挙手一投足や思考スタイル等等がおっさんじみているとしてもだ、せめて今より十年くらい多く生きてからおっさんとなのらないと、本当のおっさん方に対しても失礼なんではないだろうか?なんて考えたりもするしね。
そんなわけで、この日記の新しい名前を考えてみようと思います。
今はまだ何も考えてないし、めぼしいもんも見当たらないです。
いつになるかも分からないです。
今年中には何か形にしたいです。