寒いから

暖かいところに避難したいね
沖縄とか行きたい
今日の演習が寒すぎてあばばでしたというお話。
今日はバイトの給料貰ってきました。ちょっとほくほく。でもすぐに無くなるのは目に見えてる。悲しい
庭園と和歌のレポート終わった。すっきり
明日からは近代の演習の勉強です。



徹子の部屋のテーマに乗せてイミフイミフ歌ったら楽しい
「イーミフイミフイーミフイミフイーミーイーミーフー」
ほんとに意味不明だ
俺の頭は今日はもうお疲れの御様子です
休ませてあげないと


亀岡のLAWSONでプレイボーイの松ちゃんの怒りを読んでたら、Y田に会った
どうやらこんな遅くまで練習してたみたい
ここで会ったのも何かの縁ということで、チョコをあげた
頑張りやさんの彼は良い感じの笑顔だった
よかよか

よし、寝るかな



おやすみなさいませ