バイトと演習と小研とレポートと

今日は上記の四つをやっつけました。バイトはいつも通りで問題あるけどもはやそれはどうでもいい。
源氏の演習はS藤さんがかなりアクロバティックな資料を出してきてまるで二年前の俺を見ているようでした。
小研はいつも通りに楽しくてハッピー。今日はO川さんが初めてうちの小研にやってきた。着々と勢力を拡大しつつある我が中世小研。行く末が非常に楽しみである。
で、庭園と和歌のレポートをやってたんす。さっきまで。あと少しってとこで終わらなかったよこんちきしょう。パソコンは研究室に置いてきたので今日は携帯からの更新でござる。とりあえず明日の2コマまでには再び活動を開始せなあかんので、もう寝ないと。
ああー、もっと色々考える癖をつけないとー
それが課題やな