キャベツ旨い

今日は光の調子が悪くて、ネットが見れなかったので困り果てた俺は、ごぜんぜうな君に助けを求めました。彼は夜の8時半くらいに俺んちにやってきて、小1時間くらいかけて無事俺のパソコンを治してくれました。無事光るまでに俺のパソコンがフリーズすることおよそ5回。セーフティーモードになること1回。かなり泣きそうになりながらも(俺がね)何とかなりました。こいつはまだ俺の隣にいてうだうだ奴の研究室事情についてはなしています。何か大変そうだなあと思います。とっとと帰れ。カツオの刺身旨かった。そうそう、ごぜんぜうなにはお礼に晩飯を食わせました。旨かったみたいでなにより。
そんなこんなで今日は嬉しかったのです。でも阪神は負けてがっかり。しかもボロ負け。今度も負けたら阪神ファンから生卵が飛ぶんじゃないのかしら。



今日は「庭園と和歌」のレポート締め切りが近いので、それのお勉強をした。難しいよねー。てゆーか何を書くかを決めるのが大変だった。とりあえず決定。明日までにしあげよう。今日はもう庭園と和歌の勉強は飽きたから「性に目覚める頃」の勉強でもしますか。しかしもう研修旅行から帰ってきて1週間たつんすか。早いよ早いよー。毎日を大切にしないとね。近代の発表まであとわずか。焦る。


というわけで、頑張ろうと思います。
あ、でも明日あたりにまた弓引きに行きたいかも。