朝起きれました。

今日は朝っぱらからバイトでして、旅行から帰ってきて疲れていたんですけど頑張って起きました。そしたら目の下にどっかーんてクマが出来てて凹んだって話。
バイト先の車をこないだ定期点検に出したんだけど、クラッチがもう大分アレだからとっかえようって話になって、今日いったら新しいクラッチに交換された車が帰って来とりました。さっそく乗ってみる事に。座席に乗ってエンジンをかけながらいつものように左足でクラッチを踏むと・・・・・・おお、軽い!!これはいい。今まではクラッチがボロボロで踏むのにすごい力がいったんですよ。それこそ、おりゃあって気合入れないといかんくらい。それに比べるとこれは楽ちんですごい良い。足の自重だけでくたりと踏めるし。大したことじゃないんだけどね。嬉しかったよって話。
明日も朝からバイトなんで起きないと。しかしお勉強したいのでもう少し頑張りたいと思います。
皆さんも頑張ってくださいな。



あと、世にも不思議な事が一つ。研修旅行に行ってあんなに食って飲んでしたのに、なぜか痩せてしまった。一体何がおこったんだろう?
ちなみに酒飲んだけども吐いてませんよ。だからなおのこと不思議で。
普段俺が食ってるものがそんなに悪いものなんだろうか?
そんなはずないんだけどなあ。最近は割りと自炊するし。俺が作ってるものがいかんのかしら?
いや、そんなことはないな。気にせんとこ。


そんじゃあ皆様おやすみなさい。