お掃除

今日は午前中はバイトでした。そのあとは家の掃除をしました。
くいっくいっくいっクイックルワイパイパーでササーッとやりました。
そのあと宅急便の人が今昔物語集を持ってきてくれました。
あとはお家で『物語の哲学』を読みました。
そのあとは晩飯作りました。
今日はクリームシチュー作りました。
あと昼のあまりの味噌汁とごはん。あとはQQで買ったハンバーグをオーブンでぐつぐつさせたやつ。これが一番旨かった。マヨチーズうまーい。しあわせー。



そのあと今昔を持っていくのと雪解を取りに研究室に行きました。
そしたら研修旅行の写真が現像されてて見てました。
k藤さんがあほあほしてて笑えました。H沼が男の子なのにセクシーで困りました。
チェリー先生の上目遣いは一体何を見ているのか。



さて、今日はあんましネタが無かったですね。失敗
とりあえず雪解しっかり読んでいきます。