院生飲み

があったんです。今日。
バイト終わってぶーわーってなってたらメールが来て、「今日院生飲みがあるんだけど来れる?」って。
しばらく考えたんだけど、特に断る理由もないし、明日は16日ぶりにバイトが休みだし、ここはひとつ飲んどくかと思って行ってきました。
そしたら、何かよく分からないんだけど、一次会俺の前にはあの妻帯者様がお座りになり、いつもどおりのあの素敵な笑顔で僕に酒を勧めるわけなんです。気分はまるで一年目。妻帯者さんがK太さんに見える。違うのは俺を蹴ったり叩いたりしないだけ。ビールと甘くて不味い日本酒を交互にぐびぐびぐびぐびぐびっちゅう。死にました。二次会は半分くらい寝てました。
そして三次会はカラオケ@自遊館。フリータイムで朝の六時半まで唄えますよーみたいな。途中で抜け出してきて今何とかこのエントリーを書いているわけです。
俺とM晶が帰るとき、妻帯者様が「さあ、大人の時間だ」と言っていましたが、大人はこの時間普通寝てると思った俺は間違っているでしょうか。
「二時間しか居れないよー」って言ってたI郎さんが俺達が帰るときにまだノリノリだったのはなぜ?N平さんとT島さんがあんなに息があってるのはなぜ?ほんと不思議が一杯なカラオケでした。
そんで、色々やられました。思い出さなくてもいいようなこといっぱい思い出して、若干おセンチな気分。みんな歌上手すぎ。心込めすぎ。俺の心のドアをノックしすぎ。

・・・・・・まあ楽しかったですけど。
はあ、そんなわけで今日はもう寝させてください。コミックバトンは明日必ず書きます。もう少し待って下さい。すんません。