バイト

もう何かバイトのカテゴリー作ってもいいんじゃないかってくらいバイトネタ最近多いな。しかも愚痴。でも今日は愚痴じゃないっす。
なんとか2週間続いた連続勤務も終わりが見えてきたんすよ。23日は祝日だから、急な仕事でも入らない限り原則休みなんだよね。この急な仕事ってのがまたミソなんだけど、今回は何も仕事が入らないだろうという予感がある。何の確信もないけど、何となくそんな気がする。それに、仮に23日に仕事が入っても、26日からは集中講義だから、もうバイトに入ってる場合じゃないのです。その分一日中授業に出なきゃいけないんだけど、今はバイトなんかよりもよっぽど授業に出てたい気分。あ〜、早く来週にならねーかなー。カモン26日!!!!