速度

毎日がはやい。
仕事を始めてからというもの、一週間が3日間くらいに感じてしまう。
このまま毎日が過ぎていって、気がついたらおじさんになっているのだと思うと、怖いような、さっさと年をとって老後を満喫したいような、なんとも微妙な気持ちになるのです。
この時点で老後を満喫したいとか考えてる自分の頭の中に軽い絶望と戦慄を覚えます。
5月病だということにする。



はっきりしないのは嫌い。
でも、そういえば俺は優柔不断な性格だったりした。
困った。
ので、最近は、はっきりするように気をつけてる。
これが難しいので、びっくり。
かんたんだと思ってたよ。なんだよ。



と、まあ毎日こんな感じで、目から鱗(違うか)の連続。
相変わらず上司は怖いけど、だいぶ慣れてきた。
慣れすぎないように気をつけたほうがいいような気がする。