良い曲見っけ

桜日和

桜日和

PVはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=naij__w-yrg&eurl=
こんな感じのほんわかさんな曲が最近好き度が上がってきました。
それと同じく激しい感じの曲も好きになってきました。
逆に、最近の大塚愛とか絢香とかミスチルとかが歌ってるしっとりバラードはあんまし好きじゃないです。好みの変化を自覚してきた今日この頃です。なんなんだべ?
余談ですが、昨日カラオケに行ったんですが、凄い久しぶりにGLAYを歌いました。GLAY歌うと中学高校の時を思い出しますね。特に中学。懐かしくなったぁ。
あ、あと、最近は真心ブラザーズの「情熱と衝動」が良いです。メロディーはもちろんのこと、この曲とYO-KINGの声の相性が合ってる気がして、すごく好きです。