毎度毎度のことながら

発表前はてんぱってしまいますね。
なしてもっと前もって準備できないんすかねえ?
でも昔よりかは準備できてきたような気がする。
だから変わってないわけじゃあない。まあ当然のことですね。
今日は、『寝ながら学べる構造主義』のレヴィ=ストロースのところを読んだんです。



やばい。面白い。この人すごい。中沢新一が尊敬するのもうなずけるわー。
『野生の思考』ちょっと読んでみたくなった。面白そうだー。
年明けて発表全部終わったら読んでみようと思います。
でも読まないかもわかんないです。
ふう。そうそう、発表のほうの勉強もちゃんとやっておりますよ。
ちょっと面白いことが見つかりそうな予感がしてます。
でも大外れかもしれません。
あーこっわーい。
怖いので寝ます。
どきどきどきどきどきどきどき。
すっげー怖い。
でも実は俺ナイスなこと言ってんじゃないかと心の片隅では思ってる。
でも自信はないよ。残念ながら。



ではおやすみなさい。