テレビから被インスパイヤー

CDTV見てるんです。たぶん俺が音楽を選ぶ基準は歌詞じゃない。メロディーラインなんだろうと思う。あと声質。気持ちいい波が感じられるといいなあって思う気がする。
<最近の一押し>

きみの て

きみの て

まさに俺にとってのナイスメロディー
<この季節になると頭に浮かんでくるやつ>
木枯しに抱かれて

木枯しに抱かれて

歌詞は今一わかんないけどメロディーはすごい好き
<今偶然CDTVでやってて思い出したやつ>
Treasure

Treasure

この曲のPVのhiroかわいい、好き


女性の曲ばっかしですね。でも男性の曲ももちろん好きです。
ミスチルの桜井さんの声はすごい好き。あっ、もし俺が女だったらああいう声の人に「好きだよ」って言われたいかも。

掌 / くるみ

掌 / くるみ

「ねぇくるみ」この部分が好き。
稲葉さんの声も好き。あれは誰にもまねできないね。たまらん。
RING

RING

世間ではあんまし人気なかった?わしは好きっす。

ふー。なんやらいろいろ書いたら少しすっきりした。
どうやらたまにがーって書きたくなるようだ。
いったい何の影響だろう?
たまにやるのはいいかもねー。