ぶーわー

えーと、とりあえず学会終わりました。打ち上げも終わりました。
一次会では、何かid:aullyさんと乾杯したらとどめの一撃になってしまったみたいで少なからず後悔しました。でもしばらくしたら復活してきたのでほっとしました。その他みんなと何やらかんやら話しました。楽しかったですよ。
二次会はカラオケだったんだけども、カラオケで眠ったのは人生初でした。ちょっとくやしい。

発表者の皆さんはもちろんのこと、他の方々も一緒になって一生懸命に物事に取り組むってのはなんかすごい気持ちのいいことで、俺のハイテンション状態がかなり長い間続いていたような気がします。
なんだろう、お祭り好きなんですかね。たぶんそう。

でもK川さんの発表で質問できなかったのはすごい申し訳なかった。
てゆーか大して援助してあげられなった。K川さんごめんよ。
ほんとにあそこまでの形になったのはボスのおかげ。ボス様様。
あいつはすごいやつだよーほんとに。
俺もせめてあんくらいできるようにならんとなあ。
何か自分ではそこまで頑張ってないつもりなのに、チェリー先生とかが「asson君は頑張ってるよー」とか言うので、非常に申し訳ない気持ちで一杯になってしまいました。違うんです、僕なんかよりももっと頑張ってるやつなんてそこらじゅうにあふれてるんですって。きっと先生たちはそれに気がついているに違いない。でも敢えてそんなふうに言うんじゃないだろうか?うわっ。素直じゃない考え方。気持ち悪い。こんなふうに穿った考え方しかできなくなったのはいつごろからだろう?てか単純に自分に自身がないだけなんだろうな。ふう。あ〜あ、頑張りたい。頑張ろう。
あと、M猿は打ち上げの幹事お疲れ様でした。
いつもきついことばっかり言って申し訳ない。
わかってるんだけどやめられません。これはひとつの病気だと思う。いや違うだろそれは。





う〜ん、まだまだ駄目だね。俺は。もっと精進します。
ポジティブに精進します。
自分のいろんな面が、周りの人を通して見えてくるのです。そんな感じなのです。
それに気づいたときに、あっいかんな俺って思うのです。こういうのってすごくありがたいことだと思うので、無駄にしないようにしたいです。