さっきさー

研究室で帰るときボスに
「最近何か疲れてますか?」
って聞かれてしまいました。
昨日もN平大先生(D)にトイレでばったり会ったときに
「おお〜何かすごい疲れてるね〜」
って言われたし。


いかんなー。そんな疲れてるオーラ出してるかなー?
うーん、疲れてるって言うか、眠いだけなような気もするけど。
あんまし人から見て露骨にわかるようじゃ駄目だよね。
気合を入れないと。
常に他者からのまなざしを意識して過ごしたいものですね。
murayamakumoから飛んできたバトンはもうしばらくしたら答えますわ。
来週の頭くらいには答える予定。
さーて、明日は朝からバイトだし、そろそろ寝ますー。


お休みなさいませ。