なんてこつた

今夜の夜行バスがチケット売り切れだったよ。
こんな微妙な時期だから余りまくってんだろ〜って思っていたら大間違いでした。
文化の日から週末にかけて遊びに来たりしている人々がたくさんいたんかなあ。
なんにしろいきなり退路を断たれた感じで焦る。
しょうがないので帰りも新幹線で。
金もったいねーっす。おかあちゃんごめんよ。せめて学割だけでもとってくれば良かったよ。
ちょっとそこまで考えが及ばなかったのが情けない。
あばば。
というわけで、明日の夕方には仙台につきそうです。夜には研究室に顔出せると思います。
そう、そんで、明日の電車に乗っている時間きっと暇やろうと思って、アタシご本を買いました。
フーコーの基礎の基礎」みたいな感じの本。講談社選書メチエやったかしら?構造主義とかについてわかりやすく説明がなされておる感じです。そうです。明日読もうと思ってたのにもう半分くらい読んでしまったんです。やばい。でも実はもう一冊買ってあるんです。『太平記 読みの可能性』これはもうボスとかチェリー先生とかみんなが言ってるからおなじみの一冊ですね。楽しそうなので明日はこれ読みます。