むむむむむ

と考えております。発表のことを。そしたらもうこんな時間になってしまいました。あ〜あ。時間がたつのは早いですね。まだ先行研究概観ですよ。とりあえず今日の朝誰かがこの研究室に来るまでやって、それから帰って少し寝て着替えたてまた学校行ってそのまま明日の発表に雪崩れ込む予定。およよ。あばば。
しっかし、チェリー先生はすごいなあ。あんなにくそ忙しいのに頑張っている。先生があんだけ頑張っているのをみると、いったい俺たちは何この程度でひよってんだと思ってしまう。しんどいとか言ってる暇有ったら勉強しろみたいな。
というわけで、はてな書いてる暇も結構実はもったいなかったりするのでそろそろ勉強しに戻ります。いい具合に息抜きできました。では